MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/11

12:55

河野真也

あと2週間ちょっと

河野真也

『DRIVE LIVE』までの日数です。

稽古もラストスパート!!
皆さん、お会いできるのを楽しみにしております!!


最近、稽古を終えて夜中に家に帰る事が多いんですが、夜中の道はピッカピカ。昼はスリガラスのようなくすんだ氷ですが、夜中はもう鏡みたいな氷……。

いけませんね~、この道は。

ス○リやすい……。


ライブを間近に控えたオクラホマと受験生は気をつけましょう。



受験生の皆さん、もうすぐセンター試験ですね~~!!

センター試験は浅く広く勉強をですよ~!


センター試験数学攻略法!!

スピード勝負です!

駆け抜けて下さい!

わからないと思ったらすぐに次の問題にいきましょう!

その問題は皆わからない!

皆がそこで時間を使っている間に、解ける問題をやりましょう!

わからない問題も簡単な問題も数学なら配点は変わりません!

同じ点数なのに、なぜそこだけに時間を使うんですか!?

もったいない!

もし時間をかけて難しい問題を解けたとしても、一旦止まるとその後のスピードは落ちます!

まずは駆け抜けて下さい!

最後まで駆け抜けたら、やった問題を見直しです!

ミスなく、必ず必ず100パーセント取りましょう!

そこまでいった時点であなたは充分!

行きたい大学に合格する為の点数を取りましょう!

100点を取る必要はないんです!

充分、点数は取ったところで、わからなかった問題にいきましょう!

その気持ちの余裕から、さっきはわからなかった問題もわかるかも!

数学は訓練です!

このやり方で過去問を繰り返して下さい!

本番も同じようにするだけです!



大学中退した人間がすいませんでしたm(_ _)m

受験生の皆さん!
共に頑張りましょう!!

あ、東大とか受ける人は別ですよ……。
100点取っちゃって下さい。