MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/31

16:52

宮崎奈緒美

今年もありがとうございます!

宮崎奈緒美

年明けまであと7時間になりました!
楽しかった今年も終わってしまうんですねー。

来年も常に笑って過ごせる良い年になればいいですね(*^_^*)


年越しといえば!!
宮崎奈緒美恒例行事の「年明けジャンプ」から一年が始まります。

年が明ける瞬間にジャンプをして「年明けの瞬間は地球にいなかったよー」というなんとも馬鹿らしい事なんですが、私は今回で16年目を迎えるので大イベントなんです!

是非このダイアリーを読んだ皆さんもチャレンジしてみてください。

恥ずかしいという方は1センチくらいの小ジャンプで良いです!
地球や大地から足を離す事に意義があるんです。
年越しジャンプ仲間が増えればいいなー。
離れていても沢山の人達が同じ瞬間に同じ事をしてると思うととってもワクワクします。

今年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!