MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/31

15:00

飯野智行

明日から2008年!

飯野智行

ですね~。

楽しすぎたCUE大忘年会が終わり、家に帰ったのが昨日の朝5時。
軽く寝て10時くらいに起き、二日酔いの中、忘年会の余韻に浸りながらボーッとして、思い出したように洗濯を始め、それと同時に半身浴をしながら任天堂DSでドラクエ4をやり(あ、レイトンはもうエンディングを迎えました。面白かった!)、録画していた「すべらない話」を見て大爆笑し、懐かしのイカ天を見ながら歳を取ったのをひしひしと感じ、また寝て、今日起きて、ちょっと前に大掃除したのにまた荒れ放題に汚くなっている部屋を掃除してたら、2007年もあと9時間弱となっていました。(汗)

今年も1年、ありがとうございました!

また来年もいろんなことにがんばっていこうと思っておりますので、よろしくお願いしま~す!