MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/31

17:45

北川久仁子

噛み締めております!!

北川久仁子

今アタシは、「日本の大晦日」を噛み締めています!!!!
10年間させていただいた大通り公園での「カウントダウン」イベントの開催が
今年はないということで、(当然ですが)10年ぶりに我が家におります。

例年だと今頃AIR-Gのスタッフルームでお弁当を食べているところですが、
今年はちが~~~~~う!!!!!

、、、、アタシのテンションもいつもと違うのは、
既にワインを頂いているからで~す♪
夕方から飲めちゃうことの嬉しさったらないね。
さっきも、昨日の続きで、母のお手伝い。今日は茶碗蒸しを作りました~。

それにしても、いつもと変わらない時の流れであるのに、
明日が新しい年であるというだけで、こんなにも気持ちが違うものだろうか。
ワクワクしつつも、「きゅっ」と気持ちがひきしまるような。
この感覚はこの日が持つ特別なものなのだろうね。

「来年こそはよい年でありますように!」
「来年も素敵な年でありますように!」
「来年は飛躍のとしでありますように!」
そう願うすべての人に幸あれ!!!!!
ホントに皆様、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願います。

、、、お酒を飲んでる上に、年々、涙もろくなっているアタシは、この日記を
書きながらも何故か涙ぐんでいたりして、、、、(笑)

よ~っし!!来年も良い涙、いっぱい流すぞー!!!!!

ではでは、皆様、良いお年を~。
明日は朝7時半からAIR-Gで生放送です。河野君と一緒にお送りします。
是非、おつきあいください!!!

豆知識
茶碗蒸しを作る時は、「す」が立たないように、蒸し器の蓋を少しずらしておきましょう!