MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/31

09:29

小橋亜樹

今朝両肩筋肉痛でWhy?と思っていたら何とこれは大忘年会ライブでノッちゃった後遺症と気づき、1日おいてやって来た痛みに愛しさを覚えた人間の日記。

小橋亜樹

全国のまつこちゃんユンソナ☆(ユンボでそこなだらかにしといて略)


2008年まで24時間をきりましたぜ!

振り返ると早い早い早い!
ホントは1日16時間くらいしかなかったんでないべか?(笑)

今日は一年に一回のお楽しみ
「ゆく年くる年」で明らかにその場のトーンにマッチしないヤンキーを見つけ肴に飲む日です。(笑)

さて、


最後の日。
締めくくりの日。

いいことなかったなぁって思ってる人いたら
明日からは新生だからね!

何度だって
人は新しく生まれ変われる!

自分の心次第。

へこたれたら立ち上がる。
自分だけじゃ厳しかったら
人の手を借りたっていいのさ。

立ち上がる為の大地に生まれたんだもん。

地球のパワーを体に吸って
元気だぞって叫んでやれ!

来年も宜しく頼みますm(_ _)m
今年もお世話になりました。
みんなと出逢えて本当に感謝。

2007年にありがとう。

では今日もみんなとうるせーやい!年末だからって浮かれてんじゃねぇよ。こちとらツワリで大変なんだよ!
って妊婦の皆さんに
2007年最大級の
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆


☆今日のラアッキーアクト☆
「墓前にてご先祖様に体の固さをアピール。」