MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/27

09:35

飯野智行

ガリレオ。

飯野智行

観ましたよ~、ガリレオ!
面白かったなあ。まだ見てない人もいると思うんで、詳しくは書きませんが、佐藤さんがゴルフバッグを持って部屋に入ってくるところで笑ってしまいました。(ダイアリー参照)似合ってましたね~。
佐藤さん、お疲れ様でした!

そして今日は、「暴れん坊ママ」だ。楽しみだ。最近はもうドラマ三昧だ。ほとんどのドラマを録画して毎日観てます。どれも面白くてね。見逃せないのね。

あ、そうそう。ここで大事なお知らせが一つ。
ご報告が遅れましたが、うちのストーブ「ミラクルホットちゃん」が先週の木曜日にやっと直りました!フォトダイアリーに書き込んでくれたみなさん、ご心配おかけしました!
いまでは、ミホちゃんのぬくもりに包まれながら、ぬくぬくと生活しております。これで、この冬を無事乗り切れそうです。(笑)