MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/27

10:24

北川久仁子

見た、見た、見た~★

北川久仁子

何も知らずに「ガリレオ」を見ていたら、佐藤さんが登場。
その瞬間、我が家では、母が大騒ぎしてました。
「重ちゃんだよ~!!!」、と(笑)
、、、、わかってる、わかってる。
お母さん、アタシも一緒に見てるじゃないか(^^;
↓アタシも飯野君のように、
ゴルフバッグを抱えた佐藤さんを見たときは、思わず笑ってしまいました。

ところで、
昨日の「ラビバ」のゲストはRIPSLYMEでした。
メンバーのPESさんは大の「どうでしょう」ファン!!
めちゃめちゃはまっているらしく、
「同じ事務所」ってだけで、
アタシなんかに握手を求められたのでした(笑)
いや~、申し訳ない!!!しかし、
社長や先生に代わって、がっちり握手させていただきましたよ!