MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/27

09:34

音尾琢真

グッドモーニング ジャパーン

音尾琢真

昨日ガリレオを見たらシゲちゃんが男前な顔して出ていました。

せっかく見れたので、感想をメールしちゃってみたのですが、シゲユキさんの答えはなぜか『ゴルフしたい。』という言葉。

どんだけはまってんのよ……と思いつつも、先にはまったのは僕や大泉なので強くは言えません。

ナックスさんの5人中3人がはまったので、いつの日にか北海道でやってる番組を全てゴルフ番組に変えていきたいと思い始めた31歳の朝です。


さぁて今夜の暴れん坊ママは!

久々にわたくし小南学も登場します。
地球に忍び寄る怪獣バルテン星人の魔の手から人類を救うことができるのか。小南学はトラウマを脱ぎ捨ててスプシウム光線を放つことができるのか。
ぜひ活躍にご期待下さい。

火曜9時は、『暴れん坊ママ』