MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/27

06:49

小橋亜樹

友人から黒いトイレットペーパーをもらい、白いのと組合せパンダを作りながら用をたしている人間の日記。

小橋亜樹

全国のなかじまさんおはよう☆(名字編)

今日は朝早いロケなもんで6時台からよろしくってまっせ(^^)ノ
ところで
昨日大通り公園で素敵なカップルをみました。

イルミネーションをみながら寄り添う二人。
おー!えぇ雰囲気だなーと思い何気にみていたら男性が女性の手にチューン(手接吻)しました。
手ですよ!?


王子様かその人か(゚Д゚)ぐらいな行動に心踊りました!

「手のこうにチューン!」って
曲作ってみるかな(笑)

では本日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆