MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/21

17:27

北川久仁子

うっかり登っちゃいました(泣)

北川久仁子

本州潜伏中の北川。
今日は足を伸ばして広島・宮島にやって来ました!!

おぉ~!!あれが厳島神社!!
なんて美しいんだ!!


おっ、そしてこれが紅葉饅頭揚げか!
…って、食べ歩きしてたら、うわっ!鹿がよってきたー!!


ふぅ…なんとか交わしてロープウェイへ。
「世界遺産を眺める空中散歩」なんて素敵なキャッチーでしょう★


ほー。
確かに空からの景色は圧巻!
でー…なになに?途中からは歩きなの?弥山展望台まで?
歩こうじゃない、歩こうじゃない★



…って、まだ着かないの?!

かれこれ30分は歩いてるんですけど?!
しかも登山靴ではなく、ヒールと言う、とても登山者にはふさわしくないファッションで…。

こんなことなら、運動靴でくれば良かった(泣)

登りきったアタシのヒールは砂埃にまみれています…。


皆様も宮島でロープウェイに乗るときは基本、運動靴を履くのをおすすめします…。