MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/21

08:41

小橋亜樹

安田メモに宮崎が挟まれているのが何故かパネルクイズアタック25に見える人間の日記。

小橋亜樹

全国のちかちゃんおはよう☆

いやー
昨日はね飲みました。
気づけば白ワイン三本くらい空いてましたよ。

そして我が家に帰ってきたらお店の方から
「携帯忘れてるよ!」とお電話。
なんと親切に届けて下さってありがたやありがたや。

しかし一番に携帯がない!と気づいた時頭に浮かんだのが安田メモならぬ小橋メモ。

最近はネタ帳として携帯に色々書き込んでるもので、
もしそれが人の目に触れたら!と大慌てでした。

ちなみに何書いてるか気になる方に特別サービス。


ある日のネタ帳。

「暮らし安心クラシアン」



↑なにこれ?
宣伝?
そんな事は森末さんに任せとけばいいのにメモってる。
しかも肝心な理由を覚えていません。

こんなんばっかりのネタ帳?を見られたら…あ、見られてもいっか(笑)。


では今日もみんなにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆