MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/6

15:37

飯野智行

あぃむふぁいん!あんぢゅー?

飯野智行

音尾さん、「ネック」見ましたよ。

こ、怖かった~。でも、あーゆーサスペンス的なお話は、一人で見てもまだ大丈夫だね。おばけじゃないから。(汗)
面白かったっすわ~。(^o^)

見ながら、大学生時代、音尾さんと二人っきりで怖い話大会したの思いだしました。
一番怖く言わなきゃいけない最後の落ちを、とびっきり明るく話してた、へたれな二人。(だって怖いんだもん)
裕次郎さんの鳴き声にビビリまくる二人。(だって、裕さん良いタイミングで泣くんだもん)

またへたれ怖い話大会、やりましょ!来年の夏にでも!

暴れん坊ママも、楽しみにしてます!



兄さん方は沖縄か~。いいなぁ。美味しいもんいっぱいあるんだろうな~。いいなぁ~。暖かいとこいきたいな。おいらの部屋はもうすぐ冷蔵庫になりそうです。何度くらいなんだろう?ストーブを直す前に温度計を買おうと思います。(笑)