MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/6

09:52

音尾琢真

はぅどぅゆぅどぅ~

音尾琢真

めんそ~れ。

今夜9時は暴れん坊ママですね。
本日の第4話は僕も登場します。川野家ともども小南家の模様も見てやって下さい。

そろそろ北海道は、スタッドレスタイヤへの交換を考えねばならない時期が近づいてきましたね。
来たる冬への準備。
少しでも快適に生活するための知恵。
何かに備えることは、何事にも共通した自分を守る方法です。

こないだ昼に映画の試写を見に行った際、ご飯を食べてから行ったのですが。それでも時間が空いてしまったので、コーヒーでも飲もうかと店を探したがちょうど良い店がなく。結局入った飯屋の一軒目は『ランチの時間なので食事されないとちょっと……』と断られ、続けて入った2軒目では、同じ事を言われるのが嫌で無理矢理食事を注文してしまいました。

お腹がいっぱいなのにパスタ。カボチャのカルボナーラ。今思い出すだけでも苦しい。腹一杯じゃなければ美味かったろうに………。

時間を早めに動いてしまうばっかりにミステイク。
遅刻や時間ギリギリも良くないが早すぎも良くない。

………備えあれば憂い無し。

………とは少し違いますかね。