MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/7

09:15

小橋亜樹

沖縄の佐藤さんへ。

小橋亜樹

しげちゃん!
お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
早いなー!一年経つの(笑)

ちょっと前にお祝いメッセージ入れたばっかりだと思っていたら…もう、アレだね。うっかりしてたら十年なんてあっちゅーまですからね。
だってアタシなんてついこの前まで十六だったからね。
ちょっとまばたきしてる間に三十半ばでっせ。
気をつけた方がいいよ(笑)

ま、しげちゃんの場合はメルモちゃんあたりに赤いキャンディと青いキャンディもらって、年齢調節しているんだろうと思うくらい若々しいから心配はないんだろうがね。

いくつになってもやんちゃ魂を胸に佐藤重幸人生を満喫してくださいね。

沖縄にて素敵なバースデーを楽しんでねーい('-^*)