MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/3

13:39

飯野智行

腹減ってきた……

飯野智行

むぐぅ~。あきちゃんのdiary見てたら鍋食べたくなってきた。

これからの時期はやっぱ鍋だよな~!雪も降ったことだし、鍋食いたいなー。

やべっ。おいらの口の中がもう、鍋を受け入れる準備万端だ。
誰か鍋に誘ってくれないかな~。そんな気がきく友達いないよなー。
そうだ。一人鍋しよう。帰りに材料買って、ひとりで鍋しよう!





………な、なんかさみしいな。誰か!誰かおいらを鍋に誘ってくれ~!(泣)


あ、そうそう。昨日、フォトダイアリーにアップした、クマ。帰りにまた寄ってみたら、もういませんでした。
ちゃんと山に帰れたみたいですー。良かった良かった。春までゆっくりおやすみなさ~い。(^o^)/

そして、興奮にまかせて書いてしまったおいらの“月の輪グマ”発言。だってさ、首もとが白かった気がしたんだもん。北海道に月の輪グマ?って思ったけど、もしかしたらいるのかも!なんて思い、テンションも上がってたから、書いてまいやした。(^_^;)あれはヒグマくんですね。

たくさんのコメント、ありがとうございました~!勉強になりました!(^O^)