MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/3

16:41

北川久仁子

鍋といったら、

北川久仁子

最近はモツ鍋ばかり食べてます!

この間も『どーひま』の撮影後、
あきちゃん、宮崎、スタッフの皆様とモツ鍋食べました☆
二種類あって、塩味の鍋をポン酢で頂くver.と、味噌味の二種類。
アタシは、『ラーメンは味噌派』だからか、味噌味の方が好みでした!

これからは鍋がいい季節だね~(・∀・)


さてさて、ファイターズですが…

ホントに感動をありがとー!ヽ(≧▽≦)/
正直、ここ2日くらい凹んでました。
でも!!凹むくらい野球に夢中になっていた自分に気付いてびっくりしました!

今日『スキップ』で稲葉選手のインタビューの映像があったんだけど、
『悔しい気持ちを忘れない』、『もう、来年に向けて始まっている』っておっしゃってました。


そーだ!!
終わったわけじゃないぞ!
月末にはパレードがあるじゃないか!!

これからも、応援しますからー(@^O^@)
ホントに感動をありがとうございましたー!!