MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/2

10:02

小橋亜樹

準だけど優勝だヽ(´@`)ノ☆

小橋亜樹

北海道日本ハムファイターズ万歳☆
本当に本当にお疲れ様でしたね。
いやー昨日は四六時中漏れそうな気持ちで応援しとりました。パブリックビューイングのみんなは最後泣きながらありがとうと画面に叫んでいたね。

あったかいね。

きっと、いや絶対伝わっているよ。

番組の中継でお話し伺った方の中に

「今まで何にも興味ない人生だったけど、去年のファイターズ優勝からファンになって外に出られるようになり、応援を通じ友達も出来て…ファイターズのお陰で人生が変わったんです!」

って男性がいたんだよね。

沢山の人達を一つにしてくれたチカラにとてつもないPowerを感じるよね。

そんなチカラを皆で分け合って楽しく生きていけたら素晴らしいやねー!

また来年!
積み重ねは強し!

ガンバレガンバレファイターズ☆