MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/2

08:14

飯野智行

いい試合だった!

飯野智行

くにっぺ姉さん、頑張って鍛えてますな~。

僕も……。き、鍛えてますよ!

な、なんつうんですか?
イ、イメージトレーニングっつうんですか?
あれがなかなかキツいんすよ~……。(^_^;)



……。




すんません!

そうです。姉さんもお気付きのとおり、最近さぼって、髪ばっかり切りに行ってます。v(`∀´v)


そんなことより、日ハム!

お疲れ様でした~!

優勝できなかったのは残念でしたが、ものすごく楽しませてもらいました。

来年も、力一杯応援させていただきます!o(^-^)o

いや~、それにしても中日強かったな~。すごい!の一言でしたね。

53年ぶりの優勝、おめでとうございます!


とにかく、両チームとも、選手のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした!


ゆっくり休んで、来年また、僕たちを楽しませてください!(^O^)