MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/2

10:32

大泉洋

なるほどなぁアキちゃん…感動した(T_T)

大泉洋

下のアキちゃんの書き込みに感動しました(T_T)

ファイターズが北海道に与えた勇気、希望は計りしれませんなぁ。

ありがとうファイターズ。
ありがとうヒルマン。

あなたと昔撮ったCMの思い出…忘れません。

アメリカでも
YO!YO!YO!YO!!って言って下さい。


そして私は今1×8DVD用の撮り下ろし映像を撮りに北海道は雨竜町に向かってます。


え~先ほど~遂に~



雪が降りました…


もはや雪か北海道!


そしてたまに帰って来た俺に雪か!

いかにも「おう、帰ってきてるらしいな…知ってるぞ…わしらいつでも降らせられるからな…今日はこのくらいにしとくけど、次来た時にはドカ~ンいくからな!」

っと言われているかのようです。


北海道は好きだけど雪は嫌い!


今日も頑張ります!

みんなも元気に頑張ろうね(^_^)

みんなよ!

あなたが今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。

よ~し!やるぞ~!!