MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/9

20:52

藤尾仁志

ともやん!分かる!

藤尾仁志

チャリンコ族にとって突然の雨は厳しいよね。

すっごい分かる!!

今日も事務所出ようと思ったら、雨で、結局濡れながら激チャリ。

いや~すっごい分かる!

あと、雨で濡れたサドルに座るのいややね~。

ブレーキも雨で濡れてるから、急ブレーキかけたら、

「キー!!!!!!」

ってめっちゃでかい音するもんね。あまりのデカさに周りから「え?事故!?!?」みたいな目でいっせいに見られて恥ずかしいよね。

あと、街中のタイルの上ツルッツルで怖いよね。


ともやん!どうしてもこのチャリンコ族の思いを伝えたくて書いちゃったよ!



PS. イギリスまで電話させて、僕の電話代を馬鹿みたいに使わせて、大爆笑するのとかやめてください……大泉さん。詳しくはサンデーで。