MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/10

15:59

河野真也

ともやん!分かる!

河野真也

あ、チャリンコの事じゃなくて……。

蒸し暑いっていうほう!!

寝苦しいですね~!
夜中に3回は汗ビッショリで目が覚めます。
気付いたらTシャツを脱ぎ捨てて、起き上がってベッドから足をおろして座っていたり……。(多分、ベッドに体が触れているのがいやで、なるべく空気に体を触れさせているんだと思います。)


本州の梅雨の終わり頃に近い気候ですね。


そんな蒸し暑い日々なのに、おとといの8月8日は何の日だったかご存知ですか?




デブの日です。


なんで、こんな暑い時期にデブの日があるんでしょうね~。


ちなみに今日は“道の日”だそうで、札幌ファクトリーで北川さんとトークイベントに出てまいりました。いろんな体験もしたので、フォトダイアリーも見て下さ~い。

来て下さった皆さん、ありがとうございました~!


先週、土曜日に続いて2回目の北川さんとのコンビ。

藤尾君、サヨナラ。



PS.藤尾と同じ事を僕にもするのやめて下さい……大泉さん。詳しくはサンデーで。