MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

8/9

10:45

大泉洋

元気でやってるかい?子猫ちゃん達!!

大泉洋

久しぶりだなぁ子猫ちゃん達!!

イギリスは大変気持良い気候で最高だよ!!

ん?イギリスって言ってなかったかな?

まぁいい!

とにかく元気でやってるから安心してくれ!

ロンドンはなかなか良いところだねぇ。

思いのほか気に入ったよ!

このままイギリスに残って007にでも出演して帰ろうかな?

ちょうどきのうジェームズボンド役のオファーがあったところだ!

「新しいボンドになってくれないか?」ってね。

でも俺はこう答えたんだ。


「ごめんだね」って。


何故って?

だって俺にはボンドガールより美しい子猫ちゃんが待ってるからね。


オーケー!!


今日も決まったぜー!!








…いや~もう帰りてぇなぁ。