MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/6

22:23

音尾琢真

なんだか暑いなぁ札幌

音尾琢真

もうよさこいソーラン祭が始まってる札幌です。
昼暖かくとも朝晩は涼しい、でお馴染みの札幌です。
が、なんだか最近は夜も暖かい。まぁ内地ほどじゃあございませんがね。
でも今夜は少し寝苦しい感覚があるな。

さて、3日連続のハナタレナックス収録も無事に終わり、ナックスさん達もそれぞれの仕事に旅立って行きました。もっとも、シゲは稽古が忙しくて札幌に戻ってこれませんでしたが。
頑張ってるようですね~。こないだメールを送ったら、一通目は返事が来たのに二通目は返事がありませんでした。心のどこかに寂しい風が吹きました。

これからは人からの連絡はきちんと応えよう。身を持って感じました。

お、とうとう雨が降り始めたか札幌。この湿気が寝苦しくさせるのかな。