MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/7

00:12

佐藤重幸

暑い東京。

佐藤重幸

いや~~、普通に夏ですわ。
ま、あくまでそれは札幌感覚であって、本当の東京の夏は‥‥
ああ~~!考えたくもない!

今が一番いい時の東京。
そんな中、今日は初めての衣装付き通し稽古でした。

‥‥汗、ダックダク。
袖にハケる役者陣は、まるでマラソンしてきたかの様な息使い。
でも、その分お客さんにはいいモノが見せられると思いますよ。

明日で稽古場も最後。いよいよ小屋入りです。
‥‥さあ、そこからも勝負といった芝居です。
なぜか!?
はい、歌とダンスですよ。
稽古場サイズのものを、小屋用にまた造り直す作業。
‥‥はい、大変!
でも、がんばる!みんながんばる!

初日幕が開いた時、たぶん今までにないぐらい旨い酒が飲めるんじゃないか?
ってぐらい、がんばってますよ。

さて、寝よう。


追伸 音尾。返信する気がなくなる程のくだないメールだったろ!