MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/6

21:39

藤尾仁志

今すぐネットサーフィン!!

藤尾仁志

その行き先はここ!!

http://jra.jp/minnade-keiba/

何かといいますと!JRA北海道”みんなでイケバ?夏ケイバ!”のホームページが新設されたのです!JRA北海道と言えば、あの!市川由衣さんとご一緒にキャラクターを努めさせていただいた、オクラホマ奇跡のお仕事!記者会見の翌日、その様子が各社新聞に大きく掲載され、大興奮のダイアリーを書き込んだ”あれ”です!!

そのCMがついに!ホームページで見れるのです!!

昨日覗いてビックリです!!

もの凄い豪華です!!

CMも勿論なんですが、CMの前後の物語までネットでは見れてしまうんです。オクラホマと市川由衣さんが競馬を楽しむ一日を追っかけていく作りになっています!とにかく豪華でびっくりです!これは宣伝ではないです!

とにかく嬉しくて皆さんに見て欲しいのです!(笑)


その興奮そのままに、今キーボードをカチャカチャ叩いてます。

……すいません、まだ続けてもいいですか?(笑)

他にもシークレットムービーが見れたりとかするんです!とにかく豪華です!いや~まさに奇跡の仕事!記者会見に始まりとにかくビックリすることばかりですね~。

それに何が嬉しいって、ネットだだから実家の兵庫でも見れちゃうんです。親戚のおばちゃんとかにも見せてあげれるでしょ!最高の藤尾家孝行が出来てしまう!


おばちゃん!おっちゃん!見てなぁ~!そして皆さんも!!


いや~実家の友達にもメールしよ!