MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/22

11:00

音尾琢真

Skoop On Somebody

音尾琢真

好きです。
2000年くらいに『ama-oto』を聞いてからだから、7年が経つ。CDもよく買っていました。
そのSkoopさん(略させてください笑)と、お会いすることができました。
自分の活動の場が広がっていくと、出会いの幅も急速に広がっていきます。どの出会いも自分が自分である限り悪いものではなく、でも素直に心から嬉しい!と5つ星で言える出会いも多いわけではありません。

だからこその嬉しい出会い。

今週金曜深夜0時放送 STVラジオ 音尾琢真のアタックヤングのゲストとして来てくれたSkoopの3人。大人のいい男の雰囲気が溢れんばかりに滲み出ています。おごらない人柄。まっすぐな心。なにより音楽が好き。仲間が好き。人が好き。酒が好き(笑)

たくさんのいいものをもらいましたよ☆☆☆☆☆

6月26日(火)札幌にてSkoop On Somebodyのライブがあります。場所は厚生年金会館。みなさん是非。当然僕も行きます。今から楽しみです。

今週金曜深夜0時放送のSTVラジオもお忘れなく。


札幌には最高の太陽が顔を見せています。さて、また太陽に当たろうかな~。