MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/23

14:01

音尾琢真

きのうも音楽。

音尾琢真

こんにちわ。札幌は今日もいいお天気。現在ハナタレロケ中です。

昨日、コンサートホール キタラに行ってきました。
以前にも書きました、カリー軒で出会ったマエストロ、金聖響氏が指揮棒を振る日だったもので。
演奏はシエナウィンドオーケストラ。吹奏楽団です。
曲は金聖響氏がCDでも出しているジョン・ウィリアムズの名曲集が半分だったのですが、これが………いい!!
ハリーポッターの曲やらスターウォーズの曲やら。ダースベイダーのテーマの時は大興奮でした。顔に浮かんだ笑みがとれなくて、ずっとニンマリしてました。

ジェダイになりたい。

札幌の学校の吹奏楽部の子達がたくさんいて、最後にみんなで楽器持って演奏してるのは楽しかったなぁ。
聖響さんお疲れ様です。

さぁさぁハナタレロケしなきゃ。