MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/18

00:17

佐藤重幸

稽古順調。

佐藤重幸

毎日ダンスと歌がメインだった稽古も、
今日から芝居部分の立ち稽古が始まりました。

う~ん、面白い!
面白いぞ、宝塚BOYS!

演出家の鈴木裕美さん、天才!マジックの様に笑いが生まれていく。

もちろん自分の芝居に手一杯なんだけど、
本当に作り手として勉強になる事ばかりで感動してます。

共演者の方々もプロばかりで、あの方々の演技を観てるだけでも勉強になります。

身体は悲鳴を上げているけど、心は爆笑してますわ。

さて、明日はGHOOOOOST!!の打ち合わせをした後、稽古場に向かいます。
こっちも楽しい作業。

嗚呼~~~、楽しい。
楽しいっていい事ですね。


‥‥‥ここが札幌だったら、人生完璧みたいな毎日です。