MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

5/16

22:12

音尾琢真

今回の素晴らしい世界ドラマの撮影は豪華です。

音尾琢真

なんつってもゲストが豪華☆

神木隆之介くんと、高橋真唯ちゃんです。

う~ん豪華☆

HONORで溜まった疲れは忘れることにして、ルンルンで撮影中です。

ONAIRになるのは6月分ですね。毎週放送のドラマで出ますんでお楽しみに。

…そういやHONOR千秋楽のカーテンコールで、『普通の男の子に戻ります。』と宣言しましたが、まだ普通の男の子には戻れてませんね。早くバイクだの酒だのに溺れて暮らしたいものですよ。
では、明日も撮影頑張ります。



……安田メモって……終わった?………んですか?(素朴な疑問)