MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/6

13:28

藤尾仁志

スキップ見てたら・・・・・

藤尾仁志

明日の天気は”大荒れ”・・・・


北川さんのコメント


「無理しておでかけにならない方がいいですね。」






そんな、無理してお出かけにならない方がいい”大荒れ”の明日は・・・・






「まんぴん・初笑い」の日です!!!!!(><)!!!!!






昨日、河野君のメガネの柄が折れました・・・・


昨日、正月明けですっからかんの財布を持ってATMに行きました。ATM故障してお金おろせませんでした・・・・


一昨日、稽古の合間にちょことセールに行きました。買おうと思ってた服が、ちょっと目を離してる間に、他の人が試着して、そのまま買っていきました・・・・・

食べようと思ったみかんが腐ってました・・・・

自動販売機に千円入れたら「つり銭切れ」で買えませんでした・・・

近くの自動販売機で買ったら、お釣りが全部100円玉と10円玉でした・・・・・

携帯で今日の山羊座の運勢見たら12正座中11位。「他人に頼ると足を引っ張られる」と・・・・・



そして



明日は”大荒れ”・・・・・・





心配です。今回はチケットが無い為、売れ枚数が分からず、お客さんが本当に来てくれるのか・・・・。しかも、お天気が・・・さらには、僕のついてなさ・・・・心配です。



よし!決めた!!


とにかく明日は僕、楽しむ!!楽しんでれば「ツキ」もめぐってくるはず!!みかんだって、腐ってっても笑って食っちゃえ!!お釣りが小銭ばっかりでも「財布重い!金持ちや!」と笑い飛ばしちゃえ!運勢だって、下からだと「2位」!!めっちゃいいやん!!「つり銭がない?」いいやん!「この自動販売機めっちゃ儲かってるやん!」あっぱれ!明日の天気??ここで書く一ネタできたやん!!!!あはははははははは~!!!!!!


皆さん!天気に負けるな!僕のこのヤケクソ(?笑)のテンションにも負けるな!!是非明日は会場でバカみたいに騒ぎ楽しみましょう!!強力な低気圧もびっくりして高気圧に変わってしまうくらい!冬が夏になってしまうくらい!地球が火星になってしまうくらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょっとここからは真面目に・・・・


でも、あまり無理しないでくださいね。北海道の冬は危険な事もありますので、くれぐれも安全第一で。遅れたら、途中で入ってきていただければいいですし。なんなら、次の公演も見ればいいわけです。結構遅れた方は、1時間ちょっと待てば次の公演もあります。なんてったって今回はチケットなしの投げ銭。デパートの屋上で決まった時間に一日何回もやってるヒーローショウ的な感じでぷらっと立ち寄る感覚でいいんです!これが今回の強み!ある意味、明日の天気には好都合!そして!!僕の願い!こんな感じのライブなので「今まで見たことがない!」という方にも是非見ていただきたい!この機会に「まんぴん」を知って頂きたい!!明日はエディットでバカ騒ぎして、みんなの運気を上げて帰りましょう!!よろしくです!!!




という訳で、誕生日なのに多分忘れさられているであろう「ついてない男」藤尾でした・・・(笑)