MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/6

13:38

音尾琢真

正月ボケか…

音尾琢真

正月だからといって昼間から酒を飲んだりした覚えはないのだが、逆に夜から朝まで飲むことが多く、完全に昼夜逆転していた。
正月なんて『ただの一日』と思っていたのに、一番正月を気にしていた。
正月らしいことはしていないのに、気がつけば誰よりも正月のダラダラ感を引きずっていた。

正月ボケか…。

まだまだ一般の生活に戻れる気がしない。
とはいえ世間一般の人より生活リズムが乱れやすい職業。規則正しく生活するには、自分自身しか頼れない。
そろそろ引き締めなくては、すでに活動を始めている人はたくさんいる。
Zepp Sapporoでは今夜Naotoさんのライブもある。気高い姿を見て2007年をスタートさせなくては。

よぉ~し!今年もやったるぞ~!



ps 藤尾くん誕生日おめでとう。