MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

1/6

00:49

大泉洋

電報か!お前は!!

大泉洋

バカらしい!

もう安田メモに突っ込むのはやめよう。

それより大下!!

GOLGODONはどうだったかな?

いや~9年前の俺と安田か~。

あんまり変わってない気がするんだけどな~。

ただただいっぱいいっぱいだった気がするなぁ。

昔のラジオを再放送してもらうなんて恥ずかしいけど幸せだとも思うわ。そんなラジオないんじゃない?

中身はゴルゴの再放送でもそこに大下の味を出してってちょうだい。

いつの日かゴルゴの方がワンコーナーになってたりしてね。

ま、それならそれでもいいんだよ。それだけ長く続くからなGOLGODON(笑)

とにかく!どんな放送だったのか気になるねっちゅう話ですわ!!

大下くん!これからもよろしく!!