MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/31

13:30

宮崎奈緒美

今年最後の日!

宮崎奈緒美

どうもー!Wii本体とゼルダの伝説ソフト・そしてドラゴンクエストモンスターズ ジョーカーを買い、家にこもる準備万端の宮崎です。
ゲームで年越しです。

今年も色々ありました。沢山お仕事が増えました。とても幸せな2006年でした。
そして来年。といってもあと10時間後ですが・・・2007年も幸せな一年にしたいです。

そのためにはまず、宮崎奈緒美恒例行事の「年越しジャンプ」をしないと!!
「年越しジャンプ」とは年が明ける瞬間にジャンプをして「年が明ける瞬間は地球にいなかったよー」というバカバカしいものです。

実はこのバカバカしい事を小学生から続けてきてます。
そして今回が記念すべき15周年だと最近アキさん北川さんに言われ気がつきました。

15周年といえば・・・そうです「オフィスキュー」です。
事務所と私の年越しジャンプが15周年を迎えます!!

なので、皆さんも記念すべきこの瞬間に「年越しジャンプ」をしませんか??というか、付き合ってくださいよー!!
恥ずかしいという人は周りに気づかれないように微妙なジャンプでいいですからー。
私は記念すべき15周年なので大きいジャンプをかましてみせます!

「どーせヒマでしょ?」のブログでもジャンプしてくれる人を募集?しているので、ジャンプしてみるかー!という心優しき人は是非コメントくださいね☆

それでは皆さん良いお年をーー!!