MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/30

21:21

北川久仁子

ほろ酔い気分でレコ大見てました★

北川久仁子

今年も残すところあと二日。
今日はおせち作りを手伝ったり、お買い物に行って「ポチ袋」を買ったり、
車を洗車したり、なんだか「年の瀬」!!って言うのを感じた一日でした~。
いまなんかワイン宅のみ中でございます★

いやぁ~気持ちがイイ!!!

早くもテレビの前でうとうとしていたりしますが、、、、寝ちゃダメ~~~!!!
今日は、そうです!!飯野君も書き込んでいたように、
「リーディングドラマ」のON AIRがあるんのです!!!!!
今年はいろんな事を経験させて頂いた一年でしたが、
年末のこの「リーディングドラマ」は、ほんと勉強になりました。
2006年、最も忘れられない大きなイベントとなりました。

リーディングドラマは5公演全てのキャストと配役が違うので、
ステージを見て頂いた方も、見られなかった方も、是非、今夜見てください!!!!
飯野君の熱演っぷりにも注目です(^0^)


さぁ~~~~!!いよいよ明日は、
大通り公園で恒例の「カウントダウンイベント」です。
今回はテレビ塔のイルミネーションが、
新年一分前になると例年と違う輝き方をするそうです。これ、必見じゃない?!
一緒に新年を迎えましょう★★★