MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/31

13:43

音尾琢真

大晦日

音尾琢真

とうとう訪れた31日。画面の前には一年の終わりを迎えて過ぎた日々を思い出す方々も多いのではないでしょうか?

僕は今年一年・・・・まだ振り返っていません。

なぜだ?まったくそんな気になれない。だから新年の目標もビシッと公言できそうなのがありません。

おかしい。・・・どうも2006年と2007年の境目を実感できなさそうな・・・。

とか言っておきながら、今夜の大通公園でのカウントダウンイベントでは思いっきり年越し気分になるのかも(笑)
酔っ払いのクニちゃんが書いていましたが、テレビ塔が普段とは違う光に包まれるとか。多分。僕らはテレビ塔に背をむけて、集まった皆さんの方を見ているだろうから存分に見えないかもしれませんが!

今夜来れる人は一緒に年をまたぎましょう。

家で過ごすかた、遠くて来れるはずもないかた。・・・あなたはラッキー!!!!だってあんな寒い場所にいなくていいんですから!! ほんとにねぇ。危険ですよ。並みの服装では耐えられませんよ。ホッカイロが一切れのパンよりもありがたく感じられます。
来れちゃうというアンラッキーなあなたはカイロを全身に貼ってきてください。あそこからあそこまで。

けっして風邪をひくことのないよう。体長を崩して最低の新年を迎えることのなきよう。

では皆々様。よい年を!