MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/22

12:22

音尾琢真

ジャンボリ

音尾琢真

ジャンボリーDVDはもう、皆さんのお手元にありますか? 見れば見るほど、手づくりの温もりが伝わるかと思います。僕らと北海道の皆と、観に来てくれた皆と応援してくれた皆で創った、暖かいイベントでした。
僕もようやく特典映像を見たわけですが、驚きですね。僕の参加は本番四日前だったんですね。よくやりましたね。さらにはあの時の気持ちも思い出しました。

『四日前なのに…なんで何も出来上がってないのよ大泉!』と心の中だけでキレまくっていたな…確か。
『でも決まってないもんは仕方ない、これから全力を尽くさなきゃ…』と大人な考えもあったなぁ。
でも『何で俺イリュージョンよ!大変すぎるべや!』と自分からやるといっときながらも何もしてない自分から逃げ出したくもなったな…。

ま、ナックスの舞台つくる時も毎度そうですけどね。
もうすぐ1月ですから油断してるとまたとんでもないことになりかねない。ここは一つブラの紐をギュッと締め直して気合い入れて頑張らなきゃ。














笑うとこですよ?女装趣味は…………ないわよ。

札幌は昨日の温かさで雪が減りました。あさってはクリスマスイヴですか。パーティーしたいね~。