MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/22

15:17

安田顕

30日は

安田顕

ごぶさたです。
いきなりですが、30日は、先頃行われたリーディングドラマがHTBにて放送される日であります。

唐突ですいません。

あのね、見た後、書きそびれちゃったんだけど、ホントよかったの。
難しいテーマでしたが、それをドンっとぶつけてくるというか…。

なにより、最後まで一つの作品として、非常に秀逸なものだったなと。
だから、どうしても皆さんに見てほしくって、ついつい書いちゃいました。
宣伝っていうより、ホント見てほしいって思っちゃったのよね。

演出、出演者の皆様を始め、関係各位のみなさま、すばらしい作品をありがとう。
僕にとって、今年のベスト1です。

北海道のみですが、みんなも見てね。

あと、ジャンボリー。
今年の夏の宴。よかったら、是非。

さて、ここから宣伝です。
北海道でやってるラジオ“GOLGOLGO“。
残すところ、今夜も含め、あと二週となりました。

今夜は皆さんと、どんどん電話をつないで、話していきたいと思ってます。
夜7~8時台、電話つながるよ~、という皆様は、是非お話いたしましょう。
あなたの電話番号を明記の上、

gol@air-g.co.jpまで。

お話し、しましょう。

乱筆乱文、ご容赦。