MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/20

21:00

河野真也

ジャンボリーDVD、音尾さん日記、そして防音工事・・・

河野真也

大泉さんのダイアリーに書かれてましたが、ジャンボリーのDVDが発売されましたね~!!!
数日前に見たら、あの時の興奮が鮮明によみがえって参りました!

コレを見れば、あの場にいらっしゃった皆さんも、あの興奮を思い出す事でしょう!!
ジャンボリーに参加できなかった皆さんは、ぜひ!DVDで体感してください!!僕のおすすめは『ふんいち』です!!



そして音尾さん日記。
いい所に住んでたんですね~。
うらやましい!!
僕の実家は高速道路の横でしたから。
札幌で言うと新道沿いに家があるみたいな感じです。


まあ、でもそんな事を言いながら、今住んでいる家は新道のすぐ近くなんですけど・・・・・。
大自然に憧れて北海道にやってきたのに、コンクリートジャングルのその場所を選んじゃってます。実家と景色が似ているから、なんとなく落ち着く場所なのかもしれません。
不思議なもんです。



そして防音工事!
社長室に書かれてましたが、稽古場が防音工事で使えなくなっていたんです。
晴れて今日!!工事が終わりました!!


すいません!!!!
ナックスさんの前に、さっそく使わせてもらってます!

昨日まで、違う場所でち~~っちゃい声でやってたんですが、デカい声を出すと気持ちいいですねー!!

年明けすぐに特別公演の『まんぴん~初笑い~』ですが、その前に!!

3月18日の『まんぴん~春の巻~』のファンクラブ先行が先ほど始まりましたー!

大丈夫!?忘れてないですかー?
よろしくお願いしまーす!


では、稽古頑張りまーす!!