MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/12

18:24

藤尾仁志

いや~わかります!その汚い話!

藤尾仁志

どうも!先日のファンミーティングの最後のハイタッチで「音尾さん!大好きです!」とキラキラした目で言われて戸惑った藤尾です!

音尾さん!凄く分かります!

ただ、僕はウォシュレットのお陰で、それがない時に工夫をするようになりました。タンクの上に手洗い機能が付いている時は、そこでトイレットペーパーを濡らし「自家製濡れペーパー」でお尻を拭きます。またその機能が無い時は、手洗い場で何枚か「自家製濡れペーパー」を作ります。これでかなり綺麗になります。ただ、トイレットペーパーは水に溶ける性質があるので、あまり濡らしすぎるとケツ毛に絡まって大変な事になりますが・・・男性なら分かるはず!(笑)

僕が、こうやって工夫できたのは「お尻を水で洗うと綺麗になる」というウォシュシュレットがくれた概念のお陰。だからそれが無い時、同じ効果を生む為に、自分なりに頭を使う。以前に比べ「どう便利になったか」を分かっていれば、結構アナログな対応で同じ効果を生み出せるものなのです!!!!


汚い話ですが、トイレ好きの僕には凄く心響く話だったのでついつい語ってしまいました!音尾さん!ウォシュレットしか知らない子供達に「紙だけでお尻を拭いていた時代」を語っていきましょう!!!!(笑)