MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/12

15:39

音尾琢真

たっくんのチョッピリ汚い話題

音尾琢真

食事中の方は大歓迎☆

最近は不特定多数の人が使用するトイレでの『ウォシュレット』設置率が急激に高まっていると思いませんか。空港や劇場など、僕が頻繁に出没するスポットなどでよく感じます。
かくいう僕の札幌ROOMも、もちろんウォシュレットを設置。思えばウォシュレット設置の瞬間が、一番『大人になった自分』を感じた時だったかもしれません。
家庭をはじめ世の中でも設置している場所が増え、ふと入ったトイレにウォシュレットがない時のアノ絶望感は、もはやひと昔前の感覚となりつつあるでしょう。

しかしです。

実は東京で我々ナックスの森崎、安田、佐藤、音尾、そしてマネージャーが泊まる部屋には………。

実は………ありません。

ウォシュレットがありません!

ありません!!!


ありません!!!!!



…いや別に……これをキッカケにウォシュレットを設置してもらおうという魂胆はありません。本当に。

じゃあ何かといいますと。

『最近、ウォシュレットを使わない上手な尻の拭き方忘れてませんか?』

ここからが汚い話題の本題です(笑)

僕はウォシュレットを使用して大便後の尻を拭く達人です。まぁこれは諸君らも『私の方が!』と思っていることでしょう。
しかしですよ。ウォシュレットをアレほどに使いこなせてしまうと、ウォシュレットが無い時にどうやって綺麗にしていたかがわからない…。どんなに拭いても拭ききれない気がする…。だって水を使わないんだもの。
お腹の調子が悪い時などは最悪です。映画で殺人を犯した人間が、浴びた返り血をシャワーで何度も洗い流そうとして落ちない時のように、延々と拭き続けることになります。『どんなに拭いてもとれないの~~!』と尻を拭きながら泣き叫ぶ悲しい光景です。
あげくに、トイレットペーパーが硬かったりすると、尻の皮膚は激痛を伴うほどに荒れてしまう。

ウォシュレットのないアノ時代………僕らはどうやって尻を拭いていたのでしょう。現代の子供も、ウォシュレットを使わずに尻を拭く方法は知らないはず。

世の中が便利になることが、本当に人類を豊かにしているとは限らない。

少なくとも一つ言えるのは……。
東京にいる時のナックスは皆、尻を拭ききれていないかもしれない………。


(ヒドイ〆だ!怒るな皆!(笑))