MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/5

18:48

藤尾仁志

やっと声が・・・

藤尾仁志

復活しました。

自分でもびっくりなんですが、ファンミーティングを終えて翌日声がかれているんです。自分で言うのもなんですが、ステージの上で大して喋ってもいないのに声がかれているんです!(笑)

原因は・・・・

最後のハイタッチです。

三日間で3000人を超える方々とハイタッチをしました。その時に言っていた「ありがとうございました!」や「イェ~イ!」の声、思いの他でかかったみたいです。

なんか、気持ちが高まっちゃうんですよね~あの瞬間って・・・

毎公演、ハイタッチが終わると喉がくっついていました。


という訳で、ファンミーティング本当にありがとうございました!楽しかったです!来年のファンミーティングも絶対参加したい!そう思いました!河野君!一年後も事務所にいれるようにがんばろな!



そして小橋さん!結婚おめでとうございます!なんかジェラシーです!誰に??そりゃ小橋さんに決まってるでしょ!あんな素敵な旦那さんなかなかいないですよ!男じゃなければ僕が結婚したいくらいですよ!!とにかく羨ましい!!旦那さんに姉妹いないんですか?いたら紹介してください!笑


とにかく、幸せいっぱいの週末でした。今週末も幸せな気分で迎えられるよう、皆さん一緒に頑張りましょう!!