MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/5

00:19

宮崎奈緒美

本当にありがとうございました!!

宮崎奈緒美

ファンミーティングとってもとっても楽しかったです!
沢山の人たちに会えたし触れ合う事もできて嬉しかったです。
ハイタッチの時なんて一人一人から少しづつパワーを貰っているような気分になりましたよ!!
お陰で今日も元気いっぱいでした。

一人一人の目を見て、目を合わせて近距離でお礼が言えるようなイベントがあって本当に嬉しい!!
いつもいつも皆さんからパワーを貰いっぱなしなんですもん。
少しはお返ししていきたいので頑張ります!!

今回来られなかった方、また次回の機会にお会いしましょうね☆


そしてアキさん!!結婚おめでとうございます!!
クリスマスが大好きなアキさんには、クリスマスの入籍はぴったりですね。
いつも周りの人に幸せを振りまいてくれるアキさん。
とっても優しくって面白いアキさん。大好きなアキさんが幸せなのが嬉しいし私も幸せな気分になれます。
これからもずーーっとずーーーーーーっとお幸せに!!