MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/5

20:34

河野真也

藤尾に続き・・・

河野真也

遅くなりましたが、ファンミーティングでお会いした全ての皆様、ありがとうございました!!

ハイタッチで、
「大阪から来たで!頑張ってや!!」
とか、
「行商キャンペーンに行きました!また来て下さい!!」
など、僕の出身地の方からの激励、東北、横浜の方との再会など、ファンミーティングならではの喜びを感じさせてもらえました。

その興奮さめやらぬまま、昨日、今日と“おにぎり”の北海道完全制覇の旅に行って参りました。

まさに厳寒の北海道!

雪も凄かった・・・。

そんな中、立ち寄った旭山動物園で、ファンミーティングに九州から来て下さっていた方と出会いました。
ファンミーティングの後、せっかくだからと観光されていたそうです。

素晴らしい!!
嬉しかったですね~。
僕と藤尾は事務所の中で、2人だけ北海道出身ではありません。
正直、勝手に外様感を覚える時もあります。でも、僕達は北海道が好きで住んでいます。
(皆さんには「迷惑だ!」と言われそうですが・・・。)
だから、自分が好きな北海道を、観光して好きになっていただいたら、共感できる友達が増えたみたいで嬉しいんです!!

ぜひ、皆さんも北海道を旅行して下さ~い!!


そしてそして小橋さん!!
おめでとうございます!!
姉ちゃんが嫁に行くみたいで、嬉しいですよ~。

結婚する事を知ってから、僕達が「人妻」と呼ぶと嫌がりますが、お子さんを授かった時には、「お母ちゃん」と呼ばせていただきますので、ご了承下さい。


ほんとにおめでとうございます!!

そして!ホームページリニューアルで出来た新コーナーを見ました!
『社長室』の中にある『今月の社訓』。
皆さん、もう見ました?


社長!!
肝に銘じます!!!!!!!!