MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

12/4

22:27

安田顕

ありがとうみなさん。おめでとうアキちゃん。

安田顕

CUE FAN MEETINGにお集りいただいた皆様、ありがとうございました。

皆様の喜んだ顔を間近で拝見していますと、自然とこちらも嬉しくなってきます。
「ありがとうございました」とハイタッチする我々タレントと、「ありがとう」とハイタッチしてくださる皆様…。

健全に粛々と、感謝の思いでいっぱいの一日を過ごす事が出来ました。

残りわずかな2006年。そして2007年。
来てくれた皆様。来れなかった皆様。
日々の労働、共にがんばりましょーね。そしてまた会いましょーね。

ファンの皆様、本当にありがとう。

そしてアキちゃん、本当におめでとう。

良かったね。嬉しいな。
嬉しくて、胴上げしたいくらいだったわ。
さっきね、「何贈ろうか?」なんて、家で奥さんと話してたの。
とりあえず僕ね、「別にいいんじゃない?」って答えちゃったけど、これ書いてから、また考えるわ。

結婚式やることになったら、ウエディングケーキとして是非参加させてね。
夫婦初めての共同作業は、「それでは、安田入刀です」にしよう。

いや~…。嬉しいね。
おめでとう!