MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/3

18:41

安田顕

川島さんへ

安田顕

報告が遅れてすいません。

バクのゆりかご、終わりました。
沢山の御声援、ありがとうございました。



そして、川島直樹さんへ。

新しい出発、心より応援しています。

10年前オーパーツで出会い、その後あなたは上京し、ネクストの一員として再び戻ってきて・・。

その時、「僕とまた一緒に芝居しましょう」と、あなたを誘っておいて、なんだかんだで頓挫してしまったことがありました。

何年か経ち、あなたは飲み会の席で「芝居の話はどうなりました?残念だ。悔しい」と言ってくれました。

申し訳ない。

「いつかまた一緒に芝居を」という約束は果たせませんでしたが、今迄の先輩・後輩という関係から、また出会った頃の同世代のライバルとして。男として。
これからの人生、互いに懸命に生きましょう。

川島直樹!
ファイト!!