MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/3

17:37

北川久仁子

川島直樹様。

北川久仁子

タレントとして、また一人の男性として、
今回の川島君の決断はとても勇気がいることだったと思います。

本人は、そんな風に思っていなくても、
「アタシだったら、、、?」と考えると、
やはり大きな決断をした川島君をすごいと思います。

来年には札幌を離れるとの事。
寂しいけれど、これからも「仲間」として、応援させてください!!

事務所の忘年会の抽選会で川島君からもらった「ボディブレイド」。
あれ、アタシの部屋にちゃんとあるよ。

(確か、川島君は二千円で購入したんじゃなかった??)

アタシは、二の腕を引き締める運動をするたびに、
あなたの顔を思い出すことでしょう。
今までありがとう!川島君!!
新しいスタートに乾杯!!