MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

10/3

22:47

宮崎奈緒美

川島さん!

宮崎奈緒美

今までありがとうございました。お疲れ様でした。

MORY STAGEが終わってから川島さんとは会う回数も減っていましたよね。
でも、同じ事務所(しかも家族のような事務所)だからいつでも会える気がしていたし暫く会えなくてもどこかで繋がっているみたいに思ってました。

だから、辞めると聞いた時はびっくりしたし悲しかった。
だけど自分で決めた事だから応援しないくっちゃ!とも思いました。

会う度に軽いセクハラをしてくる川島さん。
その軽いセクハラはただのセクハラじゃなく、私を構ってくれる方法で、私に元気を与えてくれる川島さんなりの優しさなんじゃないかなーっていつも思っていましたよ。

とっても優しい人でした。
すごく大好きでした。

辞めると知ってから、毎回川島さんとお話をしているうちに泣いてしまってごめんなさい。

これからはもう会えないんだーとかこんなに私の事を心配してくれてて色々考えていてくれてたんだーと思うと嬉しかったし、もうこんな話も聞けないと思うと寂しかったんです。

私は川島さんの事は絶対忘れません!!
「宮崎が心配だなー」って言ってたけど、私頑張ります。
次に会う時は、少しでも頼もしくなった姿を見せたいと思います!!

だから川島さんも新しい世界で頑張ってくださいね!!
本当に今までありがとうございました!!