MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/1

17:41

大泉洋

お~お疲れ音尾!

大泉洋

そして頑張ってるかい安田!!

いや~凄いな~同じ時期に二人のナックスが舞台の本番してるなんて。楽しみですよ観るのが!!

そして私事で恐縮ですがいよいよ明日、9月2日でございます!!

HTBスペシャルドラマ『大麦畑でつかまえて』!!

せつなくて可愛いくて可笑しくて優しい上富良野の家族の物語です。

父親が前田吟さんで母親が倍賞美津子さんで嫁さんが高野志穂さんでおじいちゃんが大滝秀二さんという何て面白そうな家族でしょう。

さすがの恒彦、正子、恒三の大泉家も負けそうな家族構成であります。

明日の夕方4時30からですよ皆さん!!

録画しないでリアルタイムで観てくださいよ!!録画すると結局観るまでに時間がかかるものですから。

よろしくお願いね!!


そして森崎くん。

心暖まるコメントありがとう。

もりもどぽんど頑張ってね。

あれだけ長い台詞をリーダーがどう言うのかどうでしょう班の旅の途中もその話題で持ち切りでしたよ。

リーダーは優しいね。


そ~れ~に引き換え……


音尾!!!


エッチなテレビばっかり見てんじゃねぇえ!!


中学生かお前は!!!


いや~何とか音尾の見てるエッチなテレビにこっそり出れないべか。

一番良いところで突然出て怒鳴りつけるの(笑)


「コラ音尾!!こんなもんばっかり見てるんじゃない!!」って(笑)


あ~面白そう。

ん~また音尾終わりになっちゃった。