MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/1

11:17

音尾琢真

名古屋ありがと~!

音尾琢真

あっというまに名古屋公演も終わってしまいました。早いものです。
残すは明日の新潟と次の福岡のみ。あぁ……寂しくなってくるなぁ……出演者みんな最高に仲良しだから離れがたい(T-T)
でも今の俺に必要なのはおそらく休肝日(笑)おもえばジャンボリー打ち上げから毎日アルコールを摂取している気がします。楽しい時間は楽しいお酒とともにつくられますねぇ。

あ、きのう次郎長みちゃいました。に、に、に、仁吉かっこい~!

すんません、やっと見た。

そんな顕さんは今日初日?楽しみにしてるね~☆

すべらない話って……いつのまにやら終わってたのかな…流れを組んでエッチなチャンネルを見た話をいれたらバカ呼ばわりされちゃいましたが………
さて、今日も見るか……。