MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2006

9/3

06:47

飯野智行

北海道は!

飯野智行

ナックスの皆さんが札幌にいない間、北海道はぼくらがしっかり守ってますよ~!!

安心してお仕事に打ち込んでください!!

そして札幌に帰ってきた時には、ぼくらに「ごほうび」をください。楽しみに待っています。

森崎さん、安田さん。お芝居、なんとかして観にいきたいと思います!
がんばってください!!

音尾さん!ラストスパートですね!残念ながら、観れなさそうです。(泣)夜更かししてないで、早く寝て、残りのステージを乗り切ってください!!

大泉さん。「大麦畑でつかまえて」見ましたよ~!ほのぼのしてて、良いドラマでしたね~。あの家族が富良野の雄大な景色にみごとにはまっていて、「すげぇ。。。」なんて、変なところに感動してしまいました。面白かったです!

そして、僕はといえば、11月に劇団イナダ組のお芝居「亀屋ミュージック劇場(ほおる)」に出演します。リーダーも出ます。約2年ぶりの共演です。なまら楽しみ!

そのチケットがなんと!昨日から発売開始です!面白いお芝居ですのでみなさんぜひ、観にきてくださいね!

あ、あいさつが遅れました。

おはようございます!
そして、おやすみなさい!!